人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄の跡

縄の跡_e0148806_13574070.jpg

縄の跡_e0148806_13584472.jpg


ロープを外してやったら、こんなでした(上写真)。これは造形というべきか、喰い込んだ縄の跡をくっきり残しています。すごいなあ。たぶん傷は自力で再生ー復元し、数年経てばこの傷跡もロープのそれとは分からなくなっていきます。来春、同じ角度から撮ってみると、「お見それしました」ということになるんじゃないかなあ。

藤沢周平の「蝉しぐれ」を読んでいます。文四郎と逸平、与之助のやりとりはいいなぁ。あと200頁しかありません。ふくは・・・・ふくは、いつ、どのように出てくるんだろう。 (Yu)

  夕月や野川をわたる人はたれ (漱石)

by フジグリーン・メグ
スリノキネット

by megusurinoki-net | 2013-02-11 15:21 | メグスリノキ  

<< 蠢動 成長 >>